スマートフォン版はこちら

新須磨病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新須磨病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「新須磨病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0047
住所 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
電話番号 078-735-0001
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新須磨病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

watanabe さん / 2011/05/13
脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。 その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。 必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。 担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。 「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。 1回目に脳血管バイパス手術。 2回目にガンマナイフを行いました。 ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが 全く痛みもなく手術は成功しました。 今は歩けるどころか、走ることもできます! 本当にいくら感謝しても足りません。 最高の技術をお持ちの先生です。
 
 


 

新須磨病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水守外科 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-1
いわくら脳神経外科頭痛クリニック 兵庫県神戸市須磨区中落合3-1-10 LUCCA名谷3F
石原内科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合4-24-21
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
須磨裕厚病院 兵庫県神戸市須磨区大手字大谷3-1
永原婦人科・心療内科 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-2
浦井医院 兵庫県神戸市須磨区行幸町1-6-27
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
安野泌尿器科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合2-10-5
芦名耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市須磨区大黒町2-1-11 フェニックスビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 史子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    小さい頃から鼻の下のホクロが嫌でたまらなかったので、レーザーで取ってもらいました。
    痛いのは最初だけで、数日すると綺麗に跡形もなくホクロが無くなっていたから驚きです。
    ホクロに限らず、レーザー治療をしようか悩んでいる人にはおすすめの病院です。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • マリアさん
    西川産婦人科 口コミ
    クリニックのなかはとてもきれいで清潔感があります。予約制なのでそんなに待つことはないです。私は副院長が担当でしたが、ちょっと口数の少ない先生ですが、肝心なところは丁寧に説明してくださるし、スタッフの皆さんも気さくな方が多いです。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    仕事で目に異物が入り「コロコロ」していたので、会社を遅刻して松原眼科さんに見てもらいに行った。朝早くから沢山通院していた。待合室も明るく雑誌、テレビが設置されており時間を気にせず待つ事が出来ました。初診にもかかわらずわりと早く診てくれました。ここの先生は患者を怒る事で有名だったので身構えていました。例に漏れず私もかなり怒られました。でも、逆にその言葉が頭に残り今まで以上に目を大事にする様になりました。
    なんか地域の人々に信頼されているのが分かる様な気がする先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新須磨病院の口コミ詳細ページ上部へ